2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/12(Sat)
いっぱい食べたw
今日は模試でした~英語はほとんど寝てました(爆)
いつになったら全部うまるんかなぁ…問題用紙。
そもそも全部うまる日なんてくるのだろうか…(うまらないと大学行けねーだろが)
…本当に行けるのかなぁ…(気弱)

模試の後、お友達と駅前行ってきました!!
毎度おなじみ、リプトンでの昼食です~ww
今日は四人で。何気に初めてなのですよ~
いつも「お金ないー」って言ってるあやふぉが、「今日はリッチなんでw」ということで!
楽しかったーオムライスを制覇いたしました!!
私となっつーが『昔ながらのオムライス』で、
あやふぉが『二色のオムライス』で、
相方が『鶏肉と高菜の和風オムライス』を頼みました。
そしてみんなでちょっとずつ食べる。これものっそ楽しいっすよねー
昔ながらのオムライスは、ケチャップご飯と鶏肉が入ってるシンプルなオムライス。
上にデミグラスソースがかかってて、素でおいしかった。
二色のオムライスは毎度おなじみ。二色のソースがいつも美味です。
一回で二回おいしいお徳なオムライスw
そして鶏肉と高菜の和風オムライスはあっさりしててヘルシー
私的に、これが一番気に入りました。どれもおいしかったけどね!!
その後一時間ほど喋ってたら3時になって、回りがみんなケーキとか食べてて…
…というワケで私と相方はケーキを食べました(爆)
私は生チョコと抹茶のタルトで、相方はカボチャのタルト。
そしてまたちょっとずつみんなで食べる。うまうまですw
抹茶タルトは、生チョコが下にあってすっごい甘いんですけど、
それを抹茶の渋みが抑えてくれます。
それに、生チョコ層と抹茶層の間に生八ツ橋が挟んであって、それがものすごく絶妙。
なんつーか、『和』って感じでした。
カボチャのタルトは、メレンゲ層とカボチャ層にくっきり分かれてて、
何故かみんな爆笑してました。「分裂する!分裂するって!!」って(笑)
結局分裂しました(笑)でもおいしかったー
メレンゲがふわふわしてて感動した。これが卵の白身でできんのか…
友達に作り方聞いて感心してたら相方にバカにされましたあっはは_| ̄|○
その後は服とかネックレスとかイロイロみましたー
そしたら日も落ちてきて、駅前は暗くなってきました。
もうクリスマスの雰囲気で、大きなクリスマスツリーが階段上に飾ってあります。
(どこの駅前かわかるよなこれ…)
それのイルミネーションが点灯して、もう綺麗で綺麗で…
あぁ…クリスマスか…去年はディズニーランド&シー行ったなぁ…
と相方としみじみしてました。
次に行くのは卒業旅行。今日のメンバーで行くつもりです。
そのためにも大学、さっさと決めたいなぁ。
気弱にならず、精一杯頑張ろーと思った今日この頃でした。
スポンサーサイト
【編集】 |  20:20 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
