2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/16(Wed)
バファリンの半分は優しさでできています。
しんどい!!
今日、おもっそ身体がだるかった!多分熱もあった!!
あまりにしんどいんで保健室行って体温測ったら36'8だった!
自分的に高い方です。平熱は36度なので。微熱かな。
もー吐きそうやわ頭痛いわ腹痛いわで三重苦でしたよー
でもあやふぉがバファリン持ってて、それ呑んで一日なんとか生きてました。
多分あん時バファリン呑んでなかったら確実にもっと高熱が出てたな…
放課後の伸長講座休んでさっさと帰った私に、「大丈夫?」メールをしてくれたあやふぉ。
アナタの優しさで私生きてるわ!!ありがとうあやふぉー!!

で、またハウルを見てしまいました(しんどいんとちゃうんかい!)
今回は音声英語にして、日本語字幕で見たんですー
若いソフィーの声とお婆ちゃんソフィーがそれぞれ違う人がやってて、
ぶっちゃけ…いいと思った(ごめんなさいごめんなさい)
でもハウルはやっぱキムタクだと思うよ!!英語の方は声低すぎだよっ!!
もっと茶目っ気がないとダメです。髪の毛の色がおかしくなった場面のとことか。

って、仮にも病人なんだからさっさと寝ろって話です。
オカンにもさっさと寝なさい言われたんですが、
土曜日に先行上映されるハリーポッターのチケットを取るために奮闘しているのです。
木曜0時から販売開始。ネットでチケット買う予定。
オカンと観に行くんですが、「早く寝ろ」と言うわりに、
「ハリーポッターのチケット早く取って」とか言いよってからに…
どうしろっていうんですかっ!!起きてろと言いたいのかっ!?
…薬呑んだからか、さっきから目が霞んでます…眠い。
【編集】 |  22:47 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
