2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/18(Fri)
奇跡ってあったのね
絶好調で風邪っぴきです(日本語おかしい)
昨日学校休んでしまいましたーあまりにしんどかったので。
めずらしくオカンからナースストップ(オカンは看護士~)出ました。
身体だるいけど熱はないので一日寝まくってました。
それでもヒマだったので、ハウル観てました。
またかよっていう。どんだけ好きやねんっていう。
いやもうめっちゃ好きっす。(爆)
ハウルかっこええわぁ~いやもう何回観てもかっこええわぁ~
実際のキムタクの演技は「おいちょっと待てよ」の一様で
あんま好きくない(私は)なんだけど、
ハウルのキムタクは好きです。つーか、ハウル役やることによって見直した。
その役やるって知ったときは許せなかった。でも観てみたら全然よかった。
そう相方とも話してました。

さー明日は三者懇談。何言われるかなぁ~
世界史とライティングやばいし、それ言われるんかなぁ…
特に世界史。だって…先生嫌いねんもん(爆)
しかもよくわからんカタカナの名前ばっか……日本史派なんで、私。

あ、そういえば!!
今日全校一斉英単語テストが返ってきたんですが……
なんと受かってましたー!!!やったぁー!!!
つっても、48点ギリギリ合格なんですけどね(苦笑)
とりあえず、再テスト受けなくてすんでよかったーw

さー明日はハリーポッター!!(爆)
【編集】 |  21:04 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
