2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/22(Tue)
クリスマスの予定
さーもうクリスマスまであと一ヶ月ってとこまできましたねー
クリスマス…あぁクリスマス…独り者には寂しい日ですか。
ねぇー寂しいねーあっはっは。
いいんだよ友達がいるからさ!友達はいいよ!!
つーか、私って女なのか!?って思うことが多いんです…
いや女だけど(何)なんかねー…めんどいよね、女って。
化粧品とか、必要最低限あればいいと思ってしまうヤツです。
次から次に新しく買うっていうことに違和感を感じるヤツです。
次から次にっていったら、ガンプラやゲームソフトを買うことだろねってヤツです…
高校の友達とはそーいうとこだけ気が合いません。
あぁ…やっぱすべてにおいて気が合うのは君だけだよ、すわサン……(ホロリ)

そういえば今日義経記の限定版を予約してしまいましたぁ~
ドラマCDもついてくるし!これが何気に一番楽しみなのです。
石田声与一がっ!!楽しみなのさぁぁぁぁぁ!!!!
ジアビスとどっちにするか迷ったんだけど…ねぇ。どっちもほしい!!
でもキンハー2もでる!!ガンダム連合VSザフトもほしい!!
だからほら!ホントに私って女なの!?(爆)
シャンプーとか、モッズの宣伝を石田さんがやってるからって理由なんすけどっ!!
「モッズの秘密さw」いしだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(爆死)CM流れる度興奮。

で、クリスマスですが。
あやふぉの誕生日である23日に!いつもの四人軍団で!!
ゆー!えす!じぇー!!いやっほーぃ☆★USJに行きますゼ!!
そりゃね、ディズニーリゾートのクリスマスが最高さ。去年最高だったさ。
でも遠いよ、東京は。お金もないよ、そんなに。
だからUSJ!ここなら電車賃と入場料だけ(+お土産代)だし、ええじゃないっすか!
でっかいクリスマスツリーがあって、イルミネーションも綺麗なんだろうなぁ…
閉園までいる予定です♪高校になってから特に門限とか煩くなくなりました親。
まぁケータイももってるしね。言っても大阪だからね近いしね。
あぁ楽しみだなぁ~一ヵ月と一日後ww

そして明日はなっつーとお買い物に行ってまいりますっ!!
冬物がほしいっすね…でも金がないっすね。
とりあえずプリクラ撮ろーってことで。最近撮ってなかったからなぁ。
久々に友達と遊んできまっす。
スポンサーサイト
【編集】 |  20:45 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
